人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

TVいろいろ

先週ぷいぷいで始まった百人一首の旅。
先週は小野小町(花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに
昨日は伊勢大輔(いにしへの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に にほひぬるかな
ゆかりの地巡りで。
奈良の八重桜という事で、春日大社→興福寺→平城京跡コース。
いやもう明日にでも行きたい!!
ブラタモリもそうなんだけど、出来る事ならスタッフとして一緒に歩きたい!!って思っちゃうぐらい
こういう旅がしたい。
ぷいぷいのこのコーナーは『昔の人は偉かった』ってコーナーなので
昔の人のようにすべて歩いて巡るんだけど、時間と体力があれば同じコースを私も歩いてまわってみたい。
そして昨日はゴールが平城京跡だったのも嬉しかったなぁ^^
このコーナー、先週のは見たあと消してしまったんだけど(^^;
編集して残していくかな。
でも編集作業が最近ほんと億劫でね~それで先週のも消しちゃったんだよね(^^;


アイムホーム。
離婚の原因が・・・あら、普通って思っちゃった(^^;
どんな黒久だったんだ?ってドキドキして見てたから余計だったんだけど。
いや、浮気や仕事への無理解は十分ひどいですが。
でもそこはドラマ、その上を行くだろうって勝手に思っちゃったんだよね(^^;
でもいいパパで努力家の久はとても素敵でしたけどね^^
これからの展開はどうなるんだろう。
楽しみです^^

しんつよのパジャマ会見も可愛すぎてどうしようかと思いました(*^^*)
お兄ちゃん達も心配してるってのがまた^^
この舞台に行ける事に改めて本当に感謝です。


さて。
今日は実家へ。
陽射しが強そうなので紫外線対策をしっかりしないとね。
片道50分を往復。
しっかり自転車漕いでくぞ~!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-05-01 08:59 | ひとりごと

by arigato_307bigsky