人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

我が家の風物詩?

我が家の風物詩?_a0077081_8185785.jpg








リビングに河原町駅登場!!
冬の間はファンヒーターがある場所で。
ファンヒーターの近くでは熱風でおもちゃが溶けてしまうと思ってるショウさんは
冬の間はリビングにおもちゃをほとんど持ち込まないのだ。
で、先週やっとファンヒーターを片付けたら、待ってました!!とばかりに河原町駅の
登場となったわけです^^
こういうところで、あ~春がきたなぁと感じる我が家なのでした~♪

河原町駅と言っても電車は京阪(^^;
ショウ曰く

「夢のコラボレーションや~♪」

とのこと^^


って書いてる横でこの記事を覗いてるショウから

「違う~!!これは京阪淀屋橋駅です~!!」

との訂正が入りました。
え~~、河原町駅~♪って言いながら作ってたやん(^^;
ま、どっちでもいいけど^^

そして。

「今日から本格的なGWやね~♪」

なんて言いながら朝ごはんを食べてたショウ。
本格的とか、これはきっと支援員さんの受け売りだな^^
そんな本格的なGW初日の今日、ショウさんはお仕事です。
でも明日から4連休なのも分かってるので楽しそうです^^

今朝の雄たけびが

「がじごじま~~♪」(注:「賢島」の濁点バージョンです 汗)

からも喜びが伝わってきます(違)


さて。
私もせっかくのGW、ちょっと出かけてこようかな~。
いつものように1人でふらふらと♪
そう、ダンナもゴルフで一日いないので。
相変わらずなバラバラ家族です^^
娘が中学に上がるまでは我が家も連休って言えば家族で出かけたものなんですけどね~。
とダンナの名誉のために書いておく(笑)

ではでは。
皆様素敵なGWを~!!
by arigato_307bigsky | 2015-05-02 08:37 | ショウ

by arigato_307bigsky