人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ケバブ&パンケーキ

本格的なGW初日の昨日。
明石まで足を延ばし、明石公園で開催されてるロハスミーツへ行ってきました♪

ケバブ&パンケーキ_a0077081_848933.jpgケバブ&パンケーキ_a0077081_8482590.jpg














食べるものから雑貨までいろんなお店が出ててそれはそれは賑やかで♪
GWって事もあって、時間を追うごとに人がどんどん増えていってた。
雑貨はアクセサリーからちょっとした家具までいろいろあって
見てまわるだけで楽しかったよ~♪
結局お買い上げはしなかったけど(^^;
目で充分楽しませてもらいました♪(いやな客 汗)
でもやっぱり食べる方はね、ちゃっかりと^^

ケバブ&パンケーキ_a0077081_8525936.jpgケバブ&パンケーキ_a0077081_8532035.jpg














ケバブサンドとパンケーキ♪
ケバブはTVではよく見るけど食べたのは初めてで。
思ったよりあっさりしてて食べやすかった^^
パンケーキはよく行くカフェのお店が出店してて、実はこれが一番の目的できたようなものでして^^
スイーツもこの日だけは解禁(^^;
ソースはマカダミアナッツたっぷりのハワイアンソース。
生地がふわっふわでソースもいい感じに甘さ控えめなのでどんどんいけちゃう美味しさで♪
どちらも炎天下の中並んだ甲斐がありました^^

ゆっくりするはずが、あまりの人の多さに結局12時前には会場を出たんだけど。
お祭り気分でとっても楽しい時間でした^^


さて。
2日目の今日はショウはヘルパーさんと三宮。
私は美容院。
ダンナは実家へ。
今日も見事なバラバラっぷりです^^
夕食は義母が元気ならみんなで外で食べようかと思ってるんだけど。
これは義母次第。
母の日も近いし、行けたらいいんだけどね~。



あ。
サムガ。
中居さん、かなりなやさぐれっぷりでしたね~。
暴言の数々、楽しく読ませて頂きました。ぷぷ。
それに対する中居ファンの反応が素晴らし過ぎて!!!
中居さん、幸せだね~。
中居ファンも中居ファンのファンも止められないはずだわ^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-05-03 09:17 | ひとりごと

by arigato_307bigsky