人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

社長出勤

ショウさん、今朝は送迎車貸切の社長出勤でした^^
土曜日はやっぱりお休みされる方が多くて、たまに今朝のように貸し切り状態になるんだけど。
ショウは1人の方が楽かな?と思いきや。

「寂しいねぇ・・・・。」

運転手さんによれば1人の時は必ずそう言ってるそうです。
それって逆に人といる事が楽しいってことなんだよねぇ。
なんか朝からほっこりした母のでした^^


そうそう。
昨日は第一希望の味噌ラーメンを食べてご機嫌だったショウさん^^
やっぱり偏食はあっても、食べることの楽しみって大きいんだな~なんてしみじみ思ったり。
ま、私の子だからね、食べること大好き!!なのは頷ける♪
これで作るのも好きになれればいいんだけど、親子共々食べる方専門だから困ったもんだ(^^;
食べると言えば。
昨日ダンナがさくらんぼをもらってきて。
絶対自分では買えないであろう高級そうなさくらんぼを
一つ一つ噛みしめながら食べました♪
美味しかった~~(*^^*)


さて。
今日もこれ書いたら歩いてこよう。
昨日も歩いたのはいいんですが、お昼ごはん食べたら眠くなっちゃって
1時間ほどガッツリ昼寝をして、そのあともなんとなくぼーー・・っと過ごしてしまって。
体にいいんだか悪いんだか(^^;
今日はもう少しちゃんとしようと思う。(アバウトだな 汗)



ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-05-23 09:01 | ひとりごと

by arigato_307bigsky