人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

再現

昨日の記事に書いた”ドアカット”。
ショウがプラレールアドバンスで再現してくれました^^

「ドアカットです~♪」

自信満々に見せてくれたのが↓↓

再現_a0077081_8174762.jpg








矢印の一両分がドアカットの部分です。
あまりに忠実に再現出来てるのに感動して、思わず撮影交渉^^

「えぇぇ・・・まぁいいよ。」

思いっきりもったいぶられての撮影になりました(笑)


スマスマ。
何気に(爆)面白かったなぁ。
3:1の構図にしたい慎吾と天然つよぽん♪
カボスとすだち。
あと、お皿ののりが~のくだりの中居さんの「めんどくせ~な~。」がかなりツボ。
歌のSMAPさん達がこれまた可愛くて~~♪
来週のUSJもすごく楽しみです♪
SMAPさんにはほんと元気もらってるわ~^^




最近というかもうずっと前からなんだけど。
ニュースを見るのがほんと辛くなってきて。
理不尽な事件が多すぎるよね。
世の中いい人ばかりじゃないのは頭では分かってるんだけど
最近ちょっとね、自分が経験したこともあってなんともやりきれなくて。

それでも小さいけど嬉しい出来事も毎日確実にあって。
そこは見逃さないように拾っていけるアンテナはどんよりした気持ちに負けないぐらいに
持っておきたいなぁなんて。
そんなことを思う今日この頃。
このどんよりした天気に負けずに、修造さんじゃないけど無理にでも笑顔作って
ハレに変えていこうねっ!!(私信)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-06-09 08:38 | ひとりごと

by arigato_307bigsky