人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

知らなくてもいいことってあるよね

別に何かを探してるんじゃなく、なんとなく流して見てたツイッターなどに
えええ!!そんなことあったんだぁってことをたまに見つけて
それがとっても嬉しいことだったり、あ~知らなきゃよかったなぁってことだったり(^^;
出来れば余分な情報は入れたくないと思いながら。
だったら見なきゃいいんだけど、これがまた知りたいこともあって全く見ないということも
出来ないんだよね(^^;

まぁ嫌なことはサラッと流せるように自分でコントロールするしかないかな。
便利なツールもほんと使いようだなって最近つくづく思います(^^;
そういうの、上手く使いこなせるタイプではないので
ちょっと不便・・・ぐらいが私にはちょうどいいんだろうなぁとか。
そんなことつらつら思った昨日の夜(^^;


昨日は義母の所へいったりほかの用事もあったりで
夜は疲れてほとんどTVが見れなかったんですが。
仰天のオープニングトークの中居さんだけはみました♪
なんとなく雰囲気が変わったような。
髪切った?もしかして今更?(^^;
午後からゆっくりと中居さんを拝もう♪

さて。
今日は一日雨・・・とおもいきや、今ちょっと雲が切れてうっすら晴れ間が!!
この晴れ間は続くのかな?
自転車大丈夫かな?(今日もやっぱりそこが悩みどころ)
なんだかんだ言いながら、結構自転車で行けてて助かってるんですが
さすがに今日は諦めてたんだけど・・・行っちゃおうかな^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-06-18 08:37 | ひとりごと

by arigato_307bigsky