人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

川越行きたい!!

ブラタモリ。
リアルタイムでは見れなくて、今朝早起きしてゆっくり見ました^^

いいなぁ川越。
江戸を感じられる街並みがすごくいい!!
これは今度娘の所に行く時に絶対行こう!!
時の鐘、私も打ってみたいし景色も眺めたいよ~。
でも上がれないんだよねぇ。いいなぁタモさん。

で、来週は奈良だ~!!(知らせてくれてありがとう♪)
奈良はね、出来れば何週かかけてじっくりやって頂きたい。
ブラタモリ目線で見たいところがいっぱいあるんです~。

やっぱり好きだ~ブラタモリ♪


そして。
昨日はショウとお出かけを兼ねて、電車とバスで実家へ。
でも初っ端のバスが遅れて到着したのと赤信号に引っかかりまくりで
駅に着いてから電車に乗るまでの待ち時間はずーーーーっと号泣でした(^^;
あまりに大きな声で泣くものだから、向かいのホームの人達からも痛い視線が。
そりゃ見るよね。
体格はしっかり大人のオッサン声でえ~んえ~ん泣いてるんだもん(^^;
でもまぁバスや電車の中では我慢出来るようになったのは大きな進歩だ!!

そんなショウさん。
さっきヘルパーさんとスキップする勢いで出かけていきました^^
今日は最近お気に入りの山陽電車を見るスポットへ。
そんなに遠くないので移動時間も少なくてたっぷりと電車を見れるのもいいのかも^^

今日は朝からいい天気なので私も出かけたいところですが。
スーパーへ行かないといけないし、部屋も片付けたいしでグッと我慢だ!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-06-21 09:11 | ひとりごと

by arigato_307bigsky