人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

結局可愛いんだよなぁ

仰天。
進撃の巨人=つよぽん、な中居さん。
「草なぎ」連呼に可愛いなぁってなって。
スケボーは転び方込みで可愛いし。
オープニングトークはもちろん、エンディングトークなんて
鶴瓶師匠に文句言いながら甘えてる口調が可愛くて。
それをまた師匠が優しい目で見てくれて。
このツーショットはほのぼのでしかないし。

ナカイの窓ではまず衣装に釘付けだよね。
あら♪ヒロちゃんよだれかけつけてるの~♪いい子だね~♪
って声かけたくなるような(笑)
それがまた可愛いっていうね(重症)
あの衣装を選んだ理由を、ぜひスタイリストさんに深く聞いてみたい。

とか言いながらまだ途中までしか見れてないんだけど(^^;
途中まででも中居さんの笑顔がいっぱい詰まってたので
後半もとっても楽しみです♪

おじゃマップの慎吾も可愛かったなぁ。
中居さんに間違われて、ほんとにあるんだよ!!ってアピールする慎吾とか。
HEROの木村くんの真似をする慎吾とか。
いちごの被りものも可愛かったなぁ♪

おなかいっぱいの”可愛い“ごちそうさまでした!!(笑)

そしてあいかわらずいろいろ乗り遅れてる私。
慎吾の本の予約とか吾郎ちゃんの舞台チケットとか・・・。
大阪公演、日程が厳しいんだよねぇ(^^;
どうしたものか悩み中。
欲張りすぎないように、ちゃんとお財布と相談しないとね(^^;



今日・明日は台風の影響で身動きとれないだろうと思って昨日いろいろ準備したんだけど。
やっぱり速度が遅いのか、今は陽射しすら出ててびっくりしてます。
今日でも十分間に合ったんだね(^^;
ってことは土曜日ぐらいまでずれ込むってことかな。
それもとっても困るんですけど。
もう自然相手ではどうしようもないかぁ。
とにかくどこも被害が大きくなりませんように!!

さて。
今日はどうするかな。
予定が狂っちゃったんで、とりあえずナカイの窓をゆっくり楽しみますか^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-07-16 09:19 | SMAP

by arigato_307bigsky