人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

車・・・かな、やっぱり

今日も朝から暑いですね~(^^;
こう暑いと出かけるのも一苦労。
それでも去年は結構自転車であちこち行ってたんだけど今年はほんとダメ。
図書館でさえ全然行けてない。
読みたい本いっぱいあるのに(^^;
実家にも毎週はきつくなってきてるしなぁ。
でも図書館も実家も車だとすぐなんだよね。
田舎って言っても他にも車だと楽に行ける所はあるにはある。
車使わないとただでさえ狭い世界をより狭くしてるっていうのも分かってるんだけど・・・。
やっぱり車の運転が怖くて二の足踏んじゃうんだよね(^^;

昨日はショウの帰りをヘルパーさんに頼んでて。
夕食もお願いしてたからゆっくり出かけられると思いながら
この暑さでなかなか体が動かず。
でも家にいても暑いのは一緒だし・・・って気持ちを奮い立たせて出かけたんだけど
やっぱり車か電車か迷って結局電車にして。
アウトレットに行ったので駅から結構歩かないといけなくて。
ここはやっぱり車で行く所だよなぁって思いながら汗だくで歩いてた(^^;
せめて夏の間は上手く車を利用できるようにするかなって、さすがに昨日はちょっと思ったよ(^^;

で、Tシャツを買いに行ったのに、雑貨屋さんに入り浸ってしまってTシャツは買えずっていうね(爆)
夏だからとにかく洗濯機にまわせる物が欲しかったのに。
でもせっかく来たんだから、とバタバタと見て回って、何とかシャツを2枚購入。
Tシャツって選ぶの意外と難しいっていうか、なかなか自分の欲しい形のがないんだよね。
きっと私の欲しいのはトレンドではないってことなんだろうね(^^;
また近所で探してみるかな。コープさんとかで結構あったりしてね^^


そして。
慎吾が誘拐犯役でSPドラマ!!!
これ、結構嬉しいんですけどーーーーー!!!
慎吾の犯人役が見たいなぁって思ってたんだよね。
慎吾のコメントが何とも慎吾らしいというか、SMAPってみんなほんと謙虚。

今日はFNSも録っとかないと。
どこでSMAPさん出るか分かったらそこだけでいいんだけどなぁ(^^;
でもTOKIOやV6やあらしちゃん達と会えて、楽屋はさぞかしわちゃわちゃしてるんだろうな~
なんて考えながら。
なんならそっちにカメラ入れてもらってもいいんだけどって思ったりして(^^;
でも生だから中居さんの今の様子が分かるからしっかり確認しないと。
あとつよぽんの足の状態も。
お気楽読んだけど、つよぽんもやっぱり謙虚で。
この人達のプロ意識には本当に頭が下がる。
疲れは少しは取れたかな?
少しでも笑ってる中居さんがSMAPが見れたらそれでいい。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-07-29 09:12 | ひとりごと

by arigato_307bigsky