人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

中居正広さま

お誕生日おめでとうございます067.gif

43歳ですね。
最近は中居さんの年にはあまりびっくりしなくなりました。
とても濃い人生だから、どうかするとまだ43歳?って感じもあったり(^^;
ビジュアルはとても43歳には見えない可愛さですけどね♪

そして年々中居さんに求めるものが減っていってて。
とにかく笑ってくれてれば、元気でいてくれてれば、なレベルです。
今年は特にかな。
中居さん自身に大切な人達にいろんなことがあり過ぎましたもんね。

好きレベルもどこが、ではなくて存在そのものが、になってて。
中居さん的には重いでしょうが(笑)
アイドルとしてももちろんだけど、人として、ですね。
もうね、ほんと好き。

ツイッターにも中居さんへの愛が溢れてて。
中居さん愛されてるよ~って嬉しくなって。
幸せのお裾わけをいっぱい頂いてます(*^^*)
可愛い絵もいっぱい上がってて、見てるだけで顔がニヤけてきちゃいますね^^

この一年が中居さんにとって、辛い事が楽しい事で埋もれちゃうような、そんな一年になりますように!!

そして。
パパのおうちができてほんとよかったね、中居さん^^(@サムガ)


スマスマ。
楽しかったですね~。
セブンロケのサタスマが最強すぎて!!
涼みにいこうとする慎吾にすぐ気がつく中居兄ちゃんとか、ほんと笑える。
そして素朴な少年を弄ぶオジサン達。
山岸くん、ほんといい子。
オジサン達に付き合ってくれてありがとね!!
「ウチの子の分・・・・」って心配する山岸くんママも素敵でした^^
でもね、それぞれの食事話を聞きながら、ここはカメラまわせなかったのかって思ったよね(^^;
木村くんとつよぽんが美味しそうにたこ飯を頬張ってるのとか。
慎吾が中居さんに怒られながら食べてるのとか。
中居さんのチャーハンが30分来なかった時の様子とか。
ここが一番見たかったかもしれない(^^;

で、新曲!!
きたよ!!ひたすらかっこいいSMAP!!
一緒に歌うには難しそうだけど(爆)間違いなく好きになる!!
早くMVをフルで見たい~。

ビストロも楽しかったし、昨日はずっと楽しいスマスマでした。
スマスマが楽しいとほんと幸せ♪
by arigato_307bigsky | 2015-08-18 09:04 | SMAP

by arigato_307bigsky