人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

熱海のフチ子さん♪

娘が友達と熱海に行ったらしくて、そのお土産に送ってきてくれました^^

熱海のフチ子さん♪_a0077081_839012.jpg














後ろが可愛いの♪

熱海のフチ子さん♪_a0077081_8425461.jpg














あ~癒される~(*^^*)
で、ご当地フチ子さんとともに、

熱海のフチ子さん♪_a0077081_843535.jpg














お風呂のフチ子さんも♪
これはディスプレイ用のコップもついてて可愛さ倍増!!

我が家に順調にフチ子さん増殖中です^^


さて。
今日は久しぶりのいい天気!!
昨日はほとんど一日降っててショウとのお出かけも大変だったけど(^^;
今日は朝から気持ちいい~!!
朝から洗濯機がフル回転です♪
来週はまた雨みたいだし、気温も少し下がるようなので
今の内に布団を秋仕様にしようかと。
そして今日は図書館へ。
自転車で行けるのが嬉しいわ~^^

帰りに本屋さんへ行って雑誌チェックをして。
そして今日はMステのSMAPさん!!
またかっこいいSMAPさんに会えるね♪
スマスマのあざーすリピも毎日欠かさず♪
毎日アヤシイほどにニヤけてます^^
中居さん、少しは体絞ってくるかしら。ぷぷ^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-09-04 08:58 | ひとりごと

by arigato_307bigsky