人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

秋の空。

秋の空。_a0077081_1191192.jpg

せっかくのいい天気なので久しぶりに歩いてきました(^o^)

雲も少し前の夏仕様ではなくて
風はカラッと涼しくて
稲穂の頭も垂れて
道端には彼岸花。
もうすっかり秋ですね。

この穏やかさも、台風や地震の荒々しさも同じ自然。
人間がいくら賢くなったって自然には勝てないんだなぁって。
結局私達は生かされてるんだなぁ・・・なんて。
そんな事考えながらのウォーキングでした(^_^;



スマスマ。
深っちゃんは相変わらず可愛いですね〜♪
懐かしいスマドラマも見れたし楽しかった〜♪
浅野さんもほんとお茶目で面白い人ですよね。
SMAPさん達と共演してほしい役者さんです。

愛が止まるまでは。
中居さんがそんなに丸く見えなかったのは・・・気のせい?(笑)
この歌はMVの印象が強すぎて、サビになると走って!!って思っちゃう(^_^;

で、SMAPさんでロケって!!
ゼブン絡みかな?
最近の怒涛のSMAP攻撃に嬉しい悲鳴だわ。
とにかくレコ機を空けないと(^_^;

ではでは(^^)/
by arigato_307bigsky | 2015-09-15 11:09 | ショウ

by arigato_307bigsky