人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

中居デー♪

を堪能した昨日。
時間帯的にガッツリTVを見られる時間ではなかったので
かなりながら見だったりするんですが(^^;

そんな中、ナカイの窓SPは食事の支度の手が何度も止まるぐらい(ダンナごめん 汗)面白くて
結構しっかり見てた♪

ライブを観に行ってもしっかりノートをとる中居さんのブレなさ加減にグッときたり。
ファン同士の熱いエピソードに感動したり。
中居さんの「あの2人凄いんだって!!」発言がまた聞けて嬉しかったり。
下積み時代を楽しかったと言える中居さんが素敵だったり。

光GENJIの人気の凄さは知ってるけど、その当時はジャニーズから離れてた時期なので
SMAPとの関係性とかも詳しくは分からなかったりで。
なのでアツヒロくんとの共演を本当に喜んでる嬉しそうな中居さんがとっても新鮮でした^^
また共演出来たらいいね。


そして。
大好きだったブロガーさんがいて、でもずっと閉じられてたので
あ~もうずっと読めないのかなぁ・・・って思いながら、それでも日に一度は覗いてたんだけど。
今朝覗いたら再開されてて、それがもう嬉しくて嬉しくて!!!
この間のスマシプ旅の感想がアップされてるのを読んで感動再び!!
今日間違いなくリピしちゃうね、自分^^
これからも不定期でいいから続けてほしいなぁ。
自分では絶対書けないからね、他力本願です(^^;


さて。
今日も朝からバタバタです(^^;
ここにきていろいろ忙しくなってきたので、テンパらないように一つずつ一つずつ、だね(^^;;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-10-01 10:04 | SMAP

by arigato_307bigsky