人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

お母さんと妖精

がいましたね♪昨日のスマスマ^^

つよぽんの顔に何かついてるのを、それはまぁ自然に取ってあげようとする中居さんと
されるがままのつよぽんに、もう全部持ってかれちゃって話が入ってこないよね(笑)
なんだろ、最近の中居さんの母性を隠しきれないだだもれっぷり!!
ヒロくんコントでも吾郎ちゃんとの密着度が半端ないし。
もう隠しきれないほど溢れでてくるのかなぁ。
そして中居さんの潔癖はSMAPさんに関しては適応しない、でいいですね。

中居さんの夏目漱石はちょっと納得。
「I LOVE YOU」を「月が綺麗ですね。」と訳す漱石のセンスが中居さんにもあるような
気がするんですよね。(ファンの欲目かな?)

で。
歌ってる時には妖精さんに早変わり!!
あの衣装は中居さん、女子力高すぎです!!
なんでこんなに可愛いんだろうねぇ。
ありえない、ほんと!!(なぜか腹立ってくる 笑)

昨日は中居さんに振り回されたスマスマでした~♪



キスブサはまだチラッとだけしか見れてないけど。
慎吾がとにかくかっこよかった!!
先輩慎吾も好きなんだよなぁ^^



ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-10-13 09:17 | SMAP

by arigato_307bigsky