人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

おめでとう!!

ギャラクシー街道、無事初日を迎えられて何よりですね~♪
あ~~初日に観に行きたかったなぁ。
今回はいろいろと都合がつかず断念。
でも今週中には観に行くつもり。
思いっきり笑わせてもらってくるよ~。

結局番宣の慎吾も追い切れなくて(^^;
特に雑誌は見れてなくてほんとごめん!!慎吾!!
中居さんさえレギュラーでアップアップだから(^^;
相変わらずのダメファンっぷり発揮(爆)

でも気持ちは熱いのよ(言い訳ともいう 汗)



さて。
今日も爽やかな朝です。
ショウがさっきヘルパーさんと出かけていって、私もこれから買い物に走ります!!
でも今日から冷え込みが厳しくなるようなこと言ってたので
いつでもこたつ出せるように準備しとかないとね。
体温もなかなか上がらなくて、昨日はお風呂上がりでも36℃手前だったので
また気を引き締めて生活リズムを整えないと。
ちょっと油断すると体温も腸環境もすぐ落ちるのが辛いわぁ(^^;

そうそう。
昨日は夜娘と電話で話してて。
職場が変わってもうすぐ1カ月、それなりに上手くやってるようで安心しました^^
今の職場の仕事はまだまだ覚えられてないけど、
前の職場で頑張ったことがここに来て実を結んできたようで
やりがいのある仕事が出来そうなんだって。
娘、めちゃくちゃ喜んでました^^
聞いた時は泣きそうになるぐらい嬉しかったって。
必死で頑張った事を認めてもらえるって仕事をする上で本当に幸せなことだもんね。
目の前の仕事を一生懸命にこなしていけば誰かが必ず見ててくれる。
娘はなんだかんだまわりの人達には恵まれてるから、感謝の気持ちを忘れずに
コツコツと今のままで頑張ってほしいなぁって思います。
子供の成長は今の私の一番のビタミン剤だわ^^

私も頑張らないとね(^^;


ではでは。
皆様よい休日を!!
by arigato_307bigsky | 2015-10-25 09:36 | ひとりごと

by arigato_307bigsky