人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

2日間だけなのに

月・火曜日と出かけててSMAPさん・中居さんを全く見れてないんだけど。
たった2日間見てないだけなのに、今朝少しだけスマスマをリピしたら
何なの!!この懐かしさ!!
ってなぐらい長いこと逢ってないような気がしたよ。
いかに日々SMAPさんで楽しませてもらってるかを実感した朝でした^^

スマスマの絶対的中居正広ファンのくだりまでは辿り着けてないんですが
もう予告だけであれだけ楽しかったから期待しかないわ♪
でも今日はもうFNS。しかも新曲披露って!!
そして仰天もSPで、2日間のロスは寂しさと録画物消化作業に追い込まれもするのね(^^;
あとのど自慢にもまたSMAPさん登場とか。
本当にこれでもかって勢いで楽しませてくれるSMAPさんにただただひたすら感謝です。


そんな訳で今日はこたつむりになってTVにかじりつきたいところですが。
今日は先生の来られる日。
今から掃除をして、それから途中になってる予習と復習をしてしまわねば!!
実は月・火曜日と娘と姉とねずみの国へいっておりまして。
もう2日間夢の世界に浸りきってたんで、頭を現実に切り替えるのが大変です(^^;
娘は元気そうで仕事も失敗しながら何とか踏ん張ってるみたいで。
そんな姿を年内に見る事ができたので安心して年を越せそうです^^
年末年始は会えないけど、1月中旬に年末年始の代休で長めの連休がもらえそうで
その時に帰ってこれるみたいで喜んでました^^


さて。
気持ち入れ替えて掃除するぞ~~!!

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-12-02 09:10 | ひとりごと

by arigato_307bigsky