人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夜眠れないってつらい(^^;

夜、布団に入ってまさに落ちるあの至福の瞬間に
今まで聞いたことないような雷の落ちる音が!!!
雨風もひどかった上のあの空が割れるような音に完全に目が覚めてしまって。
寝る前からちょっと歯茎が痛いなぁっていうのがあって、それも同時に悪化(^^;
ズキズキ痛みだすわでダブルパンチ。
何とか寝ようと試みたものの、結局痛みに耐えきれずに痛み止めを飲んで。
そこから痛みが引くまでの間、出来るだけ楽しい事を考えようと
ディズニーで過ごした2日間を思い出してたら、これはこれでその時の興奮が蘇ってきて
逆に目が冴えて(笑)
もう踏んだり蹴ったり!!
痛みが引いてからもすぐには眠れなくて、そこからはもうあれやこれや考えちゃって
結局眠れたのは3時頃だったんじゃないかなぁ。
夜に考え事はしない方がいいって言われるけどほんとそうだわ。
暗い中ではどうしてもマイナス思考になってくもんね~。

でも寝てない割には今朝は目覚めがよくて。
それはそれで年を感じるっていうか(^^;
何とも複雑な朝なのでした~。

きっと睡魔はどこかでくると思うので、それまでに買い物だけは済ませておこう。
それにしても。
疲れたら即歯に来るのはどうしたものだろう。
体もいろんなところにガタがきてる感じがするし。
この感じ、40歳前後の頃のしんどさに似てるような気がするんだよね。
体が変わって行く過程なのかな。
更年期ってやつですか、やっぱり(^^;
とりあえず適度な運動、バランスのいい食事、質のいい睡眠。
これが元気になる一番の近道だと信じて、日々気をつけようと思う今日この頃。
そして、しばらく旅行はお預けだな(^^;
遊ぶのもほどほどに(爆)


風の冷たい一日になりそうですね。
めざましじゃんけんのチョキチョキ中居さんが可愛かったので
今日も一日頑張れそうだ(カンタン♪)
二重あごのような気もしたけど・・・・気のせいだよね(笑)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-12-04 08:59 | ひとりごと

by arigato_307bigsky