人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

海の景色

夜中から降り出した雨がまだ続いてる今朝ですが。
土曜日はとてもいい天気で、須磨寺へ行った帰りに寄った須磨の海が

海の景色_a0077081_851367.jpg









キラキラしてとても綺麗でした~♪
撮りきれてないのがいつもながら残念ではありますが(^^;
やっぱりオフシーズンの海はいいなぁ。
ずっと見てられます^^

気分のいいまま久々の1人ランチ。

海の景色_a0077081_872587.jpg海の景色_a0077081_875325.jpg















カツサンドのセットと、ケーキがあまりに美味しそうだったのでつい一緒に(^^;
ケーキはもちろん、カツサンドもカツがとっても柔らくて美味しかったです^^
今日は月に一度の講座の日なんですが、そのために読んでおきたい本が一冊あって
ここでかなり読み進められたのもよかったです。
カフェの空間で読書、が私の中ではやっぱり一番の贅沢な時間です^^

さて。
その講座、先月から式子内親王の、”玉の緒よ~”の歌なので
いつにも増して楽しみなんです~^^

そして三宮に出るついでにオリスタをGETして来よう。あるかな~まだ。
近所の本屋さんでは売りきれてるのか元々置いていないのか、手に取れなかったので。
TV誌はあらしちゃん達が勢ぞろいですね。
何だか懐かしいな~この感じってな思いで眺めてました^^
買うとなると大変だけど、そこから少し離れて眺められるのは楽しいですよね♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-12-21 08:21 | ひとりごと

by arigato_307bigsky