人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

余波で楽しむ^^

中居さん新CMで盛り上がった昨日(って書いてる今、めざましでCM流れた!!)
中居さんの新情報はその情報自体が嬉しいのはもちろん、
もうねツイッターが楽しくてしょうがない!!
皆さんほんと上手いなぁ~とパソを前に1人大笑いです^^
やっぱり私はファンの人達込みで中居さんが好きだーーーー!!!

そんな中のMステ。
思いのほか早い登場で、と思ったら金スマとの兼ね合いで毎年この時間なんだね(^^;
アイロンかけながら大声で一緒に歌って盛り上がってました♪
あ~やっぱりSMAPかっこいいわ~~~♪

つとぷの距離が妙に近い♪
中居さんの客席移動の早さ。ぷぷ。
歌終わりの中居さんの恒例気をつけポーズに乗っかってくれた慎吾と吾郎ちゃん♪

ツボが満載のステージでした^^満足満足♪

あ。
オープニング、中居さんの姿が見えない~と思ったら、最後にチラッと何でそんな後ろに!!って
所にいる中居さんも何気にツボでした^^

そして今日はサクッと編集して年末に備えねば!!
この時期に余韻という文字はスマファンにはない(爆)


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2015-12-26 08:38 | SMAP

by arigato_307bigsky