人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

食べるしゃべる笑う

「レインボーブリッジ~~♪」

久々朝イチのショウの雄たけび。
今年も絶好調です^^

大晦日はショウも0時まで起きてて。
もう1時間ぐらい前から

「もうすぐ今年が終わるね~もうすぐカウントダウンやね~♪」

ってそわそわして。
で、ジャニーズのカウコンのカウントダウンに合わせて3・2・1・・・・

「あけましておめでとう~♪今年もよろしくお願いします~やね~♪」

そして

「ショウカウントダウン出来たね~♪大人やね~♪」

安定の自画自賛^^
ショウのおかげで娘のいない年越しの寂しさも和らぎました^^


で、昨日は両実家へ年始の挨拶。
ショウはここでも会う人みんなにこのカウントダウンの自慢をしておりました(^^;

ダンナの方は義母はもうお正月の準備がきついので、ここ何年かは義兄の所で集まるんですが
お昼から御馳走を頂いて、午後からは私の実家でまたたらふく食べて。
甥っ子達の楽しい話で大盛り上がりでしゃべって笑って。
そんな輪の中にショウも普通に笑って居れることがこれまた嬉しくて。

いいお正月を過ごせたな~といい気分で車に乗り込んだ途端”ガリッ”
あらら~~車擦っちゃったよ(^^;
じっと見ないと分からないような傷で、私の中ではOKなんだけど(え)
ダンナはそうはいかないよなぁ・・・とここが落ち込みどころだったんですが。
あれ?スルーしてくれた?
ってな感じで全く怒られもせずにその後も普通に会話をしてたので
あら~こんなこともあるのね~って逆に嬉しくなるっていう、これも安定の私のカンタンさ^^
今年もあまり深く考えずに緩~く生きていきたい(何か違う)


さて。
今日はお昼頃に初詣に行く予定。
ダンナは朝からゴルフの練習で、その間ショウは

「トーマス見る~♪」

って張り切ってたのに。
何を思ったのか

「トーマスやめてこれ(箱根駅伝)見ます!!」

えええ!!
いや、母は嬉しいけど・・・何で?(^^;
今横でそれはそれはいい笑顔で駅伝を見ながら絵を描いてます。
ショウは何を思って見てるんだろう?

さて。
私もこのあとこたつに入ってみかん食べながらゆっくり駅伝を見ます。
我が家の定番のお正月^^

中居さんも駅伝見てるかな~~。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-01-02 09:28 | ひとりごと

by arigato_307bigsky