人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

元気出てきた!!

昨日は自分でびっくりするほど情緒不安定でした(^^;
こんなに”普段通りに・・・”って思いながらの普段の生活も初めてで(^^;
ショウが昨日は作業所の帰りにそのままショートだったので
とにかくショウをいつも通り送り出す!!を念じながら踏ん張ってた。
ショウにはある意味感謝だわ(^^;
それでもいろいろ抜けてて、やっぱり私動揺してるんだな~と思いながら。
気が付いたらため息ついてるし、あまりに悪意のある情報が悔しくて泣けてくるし
SMAPの映像見たらこれまた泣けてくるし。
でもこれじゃあ何にも変わらない。

腐ってたら~もうそこで終わり~~

だ。
と思い直したところに皆さんが動いてるのを知って
そうだ、私にも出来ることいっぱいあるんだ~って俄然元気になってきた^^

今娘が帰ってきてるので娘と2人パソコンとスマホを駆使して
リクエストやお礼のメール。
レコチョクでランキングが上がってきてるSMAPさんの曲を買ったり
近くにCDを買える所がないのでアマゾンさんで花をポチッと。
明日は自転車走らせてタワーレコードに行ってこようと思ってる。
あとはハガキ。
とりあえず家にあるハガキを全部使って書く。
明日ハガキも忘れずに買ってこなきゃ。

今回の事で改めてSMAPの存在の大きさとありがたさを再確認した。
そして自分がどれだけSMAPに支えられてきたのかも身に沁みて感じた。
私に出来ることなんてたかが知れてるけど、小さな力も集まれば大きくなる。
今動かなかったらいつ動くんだってことですよ。

今SMAPがどんな思いでいるのかを考えるとやっぱり泣きそうになるけど
でもね、あんなに頑張ってきた人達が報われないなんてやっぱりだめなんだよ。
SMAPは終わっちゃいけない。なくしちゃいけない。

今を、未来に笑って話せるように。
あんなこともあったね~大変だったね~なんてスマ友さんと語り合えるように
今出来る事を全力で。


よし!!
by arigato_307bigsky | 2016-01-14 16:44 | SMAP

by arigato_307bigsky