人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

寝ないとだめですね

ぐっすり寝て今朝は頭がスッキリ^^
昨日は前日の寝不足から一日使いものにならなくて
頭もどこかぼーーっとしてるしこたつから出られなかったし(^^;

でもそのおかげでこの間買った

寝ないとだめですね_a0077081_9422562.jpg














ハローのDVDをゆっくり何度も見る事が出来ました^^
このハローDVD付きのは私買ってなかったみたいで(^^;
もうキティちゃん仕様のSMAPの可愛いこと~~♪
当時なぜ買わなかったんだ!!自分!!(^^;

で、改めて聴くと、このハローの詞がいいんですよね。

・君の手を握ってるこの手はこれからも 君のその手を握ってる
・これからどんな事が君を待ってるんだろうね
 いつでも君が決めた事をただ信じられますように


SMAPの歌う言葉はどれも胸に響きます。


そして一本満足バー。
ウチの近所のセブンイレブンにはチョコ味しかいつも置いてなくて(^^;
でも途中寄ったドラッグストアで↑↑のスイートポテトタルト味を発見!!
早速食べてみたら美味しかった^^

そうそう。
こたつ生活時間が長くなるとハガキもゆっくり書くことが出来て
家事は全然進まないけど(^^;今の時期はいいかも♪


今日は慎吾のanan。
速攻で買いにいきたいところですが、今日は先生が来る日。
今から掃除と勉強をしないと、なので明日までお預けです。


昨日私が見たワイドーショー等では太一くん以外には何とも・・・なコメントしか聞けなかったけど。
ツイッターを見るとSMAPを思ってくれる発言もいろいろあったようでほっこりしました^^
分かる人には分かるんだっていう当たり前の事が嬉しい今日この頃(^^;

そして今日はおじゃマップに仰天にナカイの窓。
レギュラーもまたとっても嬉しい今日この頃(^^;;




ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-01-20 10:04 | SMAP

by arigato_307bigsky