人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

安定の吾郎ちゃん^^

シャッフルビストロ。
なんだろう、この安心感。
吾郎ちゃんはゲストでもMCでもどちらの立場でも安定感半端ない。
言葉のチョイスが的確できれいでバランスが取れてて。
つよぽんの”品がある”に激しく同意です^^

中居さんがね~ずっとお母さんの顔なんだよね~。
何度も八の字眉毛になってるし、料理はやっぱり思い出シリーズ^^
献立がまたお母さんだし♪
重め嫌いっていいながら、中居さんのSMAP愛、思いっきり重めなんですけど。ぷぷ。
さて。
残るは中居さん。
中居さんのためにメンバーが何を作ってくれるのか。
クイズは笑いにもってくのかマジでくるのか。
いろいろ想像は膨らむけれど、きっとどんなに想像してもその斜め上をいってくれるんだろうなって
思いながら顔がニヤける^^

涙のキッス。
メモリッピーズ・・・じゃなくてスマラブ、だったっけ?(^^;
どうしても新企画ってことにしたいのかなぁ。
ま、別にどっちでもいいですけど。
5人があんなに素敵な歌を届けてくれるのなら。
つよぽん、ナイス選曲です!!
つよぽんのギターと歌声に、あとメンバーの歌ってる表情に泣けてくる。

やっぱりね、私SMAP好きだわ(*^^*)
by arigato_307bigsky | 2016-02-09 09:00 | SMAP

by arigato_307bigsky