人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ショウの言い訳

最近、言い訳を覚えたショウさん。
その言い訳はただ一つ。

「考え事してたから~♪」

パジャマたたんでないよ~。
「ごめんなさい~。考え事してたから~♪」

荷物片付けてないよ~。
「ごめんなさい~。考え事してたから~♪」

てな感じ。
なぜか楽しそうで、しかもドヤ顔で言うんだよね~(^^;
なんかね~ちょっと悔しくて何考えてたのか問い詰めてみたら
最初は分かりません~てはぐらかしてたけど
私があまりにしつこいので、え~っとね~え~っとね~と絞り出したのが

「晩ごはん!!」

なぜかすごい敗北感(笑)
そしてやっぱり、ショウいいな~って思う母なのでした^^

言い訳が出来るって聞く方は面倒くさいけど(え)、これもまた大人への一歩なのかな~と
いい方に考える事にして。
せっかくなので、これから出てくるであろう考え事の中身の変化を楽しむ所存です。ぷぷ。
by arigato_307bigsky | 2016-04-03 17:42 | ショウ

by arigato_307bigsky