人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

京都に行きたい

『ブラタモリ』嵐山編、すごくよかった~!!
昨日はパンを買い込んで、そのパンでランチしながら
『ブラタモリ』をゆっくり見るっていう、TVの前での一人至福のランチタイム♪

天龍寺は前を通ったものの、時間がなくていけなかったお寺で。
やっぱり無理をしてでもいけばよかったなぁなんてちと後悔(^^;
でも嵐山はまた行きたいと思ってるので、そのときは必ず立ち寄ろうと思います!!

嵐山の美しさの元が”へり”だったなんて、やっぱりブラタモリの視点は楽しい^^
今度はその視点で見てみよう。
桜と紅葉時期は人の多さを思ってどうも尻込みしてしまうのだけど
でもやっぱり自分の目で見ていたいなぁとも。
頑張って満員電車を耐えるかな(^^;

新しいアナさんともいい感じで。
こんな面白い人達が・・・ってのには笑ってしまいました^^
確かに、タモさんはカメラとか関係なく楽しんでる感じだもんなぁ。
それが伝わってくるから、見ていて余計に楽しいんだろうね^^

来週も京都。
とっても楽しみです^^

あ~~~旅したい~~~。
by arigato_307bigsky | 2016-05-02 09:05 | ひとりごと

by arigato_307bigsky