人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

希林さ~~~ん!!

希林さんの言葉がとても優しかった昨日のスマスマ。
沁みた~~ほんと。
希林さんこそロックロールな方だな~としみじみ。

そしてやっぱり竹の子が大好きな中居さん^^
吾郎ちゃんが持って帰って~ってまた優しいんだよ~。

吉川さんとの歌がとにかくかっこよくて
SMAPの歌う姿に飢えてる自分を再確認(^^;


なんだかまだいろいろと上手く回ってないんだなぁと思ったりもするけれど。
どこにぶつけていいのか分からない怒りは花に変えていかないと、ね。
ってことで、今日もタワレコさんへ。
今回はお給料日前なので1枚だけ(^^;

実は手元の花がすべて旅立っていきまして^^
先日久しぶりに会った友達は、私がSMAPファンてことを知ってるので1枚渡して
友達の多い人だから別に3枚お願いして。
そしたらとても喜んでもらえたみたいで、欲しい人がまだいっぱいいるよ~って
言ってもらえて。
昨日手元の花を全部渡して無事旅立っていきました^^
花が広がってるよ~。
SMAPを応援したいって言ってくれてる人が確実に増えてる。
それが本当に嬉しくて、昨日はまたショウさんいろいろやらかしてくれたんだけど
自分でもびっくりするほど冷静に穏やかに対処が出来ました。
SMAPさんに感謝だわ^^


さて。
今日は実家へGO!です。
天気もいいので、紫外線対策をしっかりして自転車で行きますよ~~。
今日もシャキッと頑張ります^^

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-05-17 09:18 | SMAP

by arigato_307bigsky