人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

蘇我様~~!!

昨日『手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~』観てきました。

主人公の真人は軽度の知的障害があると言う設定に
きっと途中つらくなるだろうなぁってほんの少し覚悟して観たんですが。
観終わった後は何とも言えず心が軽くなるような、そんな映画でした。
今井さんの愛が映画を通して流れてた、そんな感じ。
途中やはり胸が痛くなるシーンはあるんですけどね、これはもうどうしても
リンクしすぎる環境にあるのでしょうがない(^^;

で!!中居さん!!
私、映画観てて初めて一時停止したい衝動に駆られました。
中居さんの演じる蘇我さんがもう凄すぎました。
私がずっと演じてほしいな~と思ってた中居さんがそこにいて。
存在感も迫力もあるあの別所さんを従えててもあまりある貫禄!!
中居さんが出てる間、私息してなかったと思う(笑)
実は映画を観る前にパンフレットの中居さんのシーンのエピソードを我慢できずに読んでしまって(^^;
なので中居さんには申し訳ないんですが、自分の思いを重ねて勝手にスカッとさせてももらったっていう。

スクリーンでこんなにかっこいい中居さんに会えた事、関わったすべての方々に感謝しかありません。
そして本当にいい映画でした。


昨日はショウをショートに預けてたので、映画を見終わったあとは
美味しい穴子丼を食べて、スタバで新作のチーズケーキフラペチーノを飲みながら
ゆっくりと本を読んで。
時間を気にせずゆっくり帰宅。
ずーーっとショウの事で気を張り詰めてたので、昨日は本当にゆったり過ごせて
いい息抜きになりました^^
また今日から踏ん張らねば!!

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-06-02 09:30 | SMAP

by arigato_307bigsky