人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ショウからのプレゼント?

ショウからのプレゼント?_a0077081_83841.jpg








昨日から2泊3日でショウがショートへ。
せっかく2泊取れたんだから旅行でも・・・とこの一ヶ月ずっと考えてたんだけど。
行きたいところも何カ所かあって、絞り込んで予約、の手前でなぜか手が止まってしまって(^^;
なんだろうな~そこまでの気力がなくて。

でもせっかくなので三宮へ出て、靴やら帽子やらいろいろ買い物をして。
昨日は誕生日だったので自分へ花のCDを一枚とケーキを買って。
で、何気なく入ったファミマでずっと探してた満足バーの新作のはちみつレモン味を見つけて
残ってた3本お買い上げ~♪
家の近所のコンビニ、ドラッグストア・スーパー全滅だったのに!!
これはテンション上がった~♪
冷やして食べると美味しいようなので、今冷蔵庫で待機中^^

で、夕方帰ってきて早々にお風呂に入って。
昨日は金スマもなかったので、後は寝るまで延々SMAPライブDVD鑑賞。
一人ライブ状態♪
ダンナは昨日は飲み会で夕食はいらなかったので
自分のはRF1でお総菜を買い込んで、と徹底した家事手抜き(笑)
あ~さいこ~♪♪

そんな40代最後の誕生日^^


今は旅行に行けるだけの気力を蓄える時期だと思って
落ちそうになる気持ちを何とか踏みとどめてる感じです。

さて。
今日も時間に追われない、ショウに追われない時間を噛みしめながら
過ごしますか。
簡単にいうと、ダラダラ過ごす、ということです(笑)
でもこの時期ショートが取れたのはほんと嬉しい。
ずっと張り詰めてたのでね(^^;
これはショウからの誕生日プレゼント・・・かな^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-06-25 09:04 | ひとりごと

by arigato_307bigsky