人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

まだまだ踏ん張れる!!

久しぶりの5人スマスマ。
やっぱり月曜日はスマスマ!!ですよね^^

ビストロもS-liveも、5人が揃ってることがただただ嬉しいっていう。
スマスマがあってよかった。
そのスマスマもまた来週はお休みで、その次は特別編で。
あ。
木村君の特別編はとっても嬉しいんですよ。
ただ、特別編が多すぎて、普通の放送とどっちが特別なのか分からないって状態だなって(^^;
そんな不安材料もいっぱいだけど、この状況の中、スマスマとビクターさんは死守したい!!
何があってもここだけは・・・と思う今日この頃。

FNSも音楽の日も。
きっと中居さんの言う”踏ん張る”の中に入っていたんだろうな。
先日のラジオの、”後半もまだいろいろある”の中のいろいろの一つなんだろう。
だから踏ん張るよ。まだ踏ん張れるよ。

音楽の日に改めてお礼と、そして何とかSMAPの曲を流してもらえないかっていう
お願いは・・・それぐらいはいいよね(^^;


正直、悔しくて悔しくてしかたないけどね。


でもやっぱり踏ん張るよ。
by arigato_307bigsky | 2016-07-12 09:12 | SMAP

by arigato_307bigsky