人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

おめでとう!!

昨日はスマスマがある幸せな月曜日でした^^
何よりも歌って踊るSMAPが見られることが嬉しかった~♪
SMAP好きだ~~!!が爆発した夜^^

そしてオリンピック。
さすがに夜中は起きてられなかったけど(ごめん!!中居さん!!)
朝早めに起きて見てたら、大野選手の決勝をリアルタイムで見ることが出来た~!!
朝から手に汗握って、決まった瞬間は叫びそうになりましたよ~。
松本選手も銅メダル。
本当におめでとう!!!

それだけでもテンション上がってたのに、体操団体が金のニュースに
これまた叫びそうになって大忙しの朝でした(^^;
内村くん、悲願の団体金メダル。
どんだけ嬉しかっただろうって思うと泣けてくるよ。

中居さんもとても爽やかで、そして中居さんの放送時に金メダル獲得が
これまたファンにはたまらなく嬉しくて。
大野選手にはそこでも感謝^^
中居さん、長丁場お疲れ様です!!


この夏はスポーツが熱い。
イチローの3000本安打に感動させてもらって。
高校野球では選手宣誓の言葉に感動させてもらって。


そして昨日は天皇陛下のお気持ちにも泣けたなぁ。
夜の特番も見てたんだけど、天皇陛下のお言葉、行動を見てると
なぜか泣けてきちゃうんだよね。
なぜなんだろう。
私も年を取ったってことなのかな(^^;


さて。
今日も暑くなりそうですが(毎日言ってる 汗)
今日はちょっとアクティブに^^

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-08-09 08:29 | ひとりごと

by arigato_307bigsky