人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

中居さんは中居さん

オリンピック、長丁場お疲れ様でした!!
いつもと変わらない中居さんの笑顔を見て、少し目に映る世界の色が戻ってきた。
背負ってる思い、まさしく中居さん本人にしか分からない思いを考えると
泣きたい気持ちになりますが。
とりあえず今は平常心を取り戻さないとどうにもならないので
中居さんの笑顔に少し甘えちゃいました(^^;

女子マラソン、メダルはなかったけど、無事ゴールできてほんとよかった!!

って言いながら。
途中寝落ちしちゃったんですけどね(^^;


昨日は必死で日常生活を送りました。
歯を食いしばらないと送れない日常。
それほど何かがすっぽりと抜け落ちてしまったんですね。

今朝もどこかで、昨日のことは嘘だよ~ん、なんてニュースがないかなぁとか
考えながら起きてきて。
でもやっぱり現実で。
WSを追いかける元気は残ってなくて、ビビットの太一くんのコメントだけ聞いたぐらいかな。

過去を振り返る、みたいなものは今は絶対に見たくない。
まだ終わってないんだもん、自分の中で。

今回のこと、中居さんの”いろいろ”の中に入ってたのかな。
今5人はどんな思いで過ごしてるんだろう。

昨日はそんなこと思いながらサムガ宛てに誕生日の葉書を書いてた。
結局おめでとうと元気でいてって事しか書けなかったけど
気持ちだけはいっぱい込めて書いた。


またスマ活頑張らないとね。
そのためにも元気にならなきゃ!!ですね。
by arigato_307bigsky | 2016-08-15 09:34 | SMAP

by arigato_307bigsky