人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

中居正広様

お誕生日おめでとう067.gif

ほんとにほんとにおめでとう。
ずっと中居さんの幸せを願ってきましたが、今年ほど強く願った誕生日はありません。
ずっと中居さんに感謝していましたが、今年ほど強く思った誕生日はありません。

生まれてきてくれてありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。

どうか元気でいて下さい。
一回でも多く笑ってて下さい。

おめでとう。
ありがとう。

今年はもうこれしかないよ~。
でも込めた思いは今までで一番強い。
ツイッターにも中居さんの愛が溢れてるよ。
私の周りでもおめでとうって言ってくれてる。
中居さんに届け~~~~~~~~~!!!


中居さんの44歳のこの一年が、どうか幸せでありますように!!!!!!


さぁ。
私もいつまでも下を向いてばかりもいられない。
ネットからほんの少し離れてる間に、皆さんすごく動き出しててびっくり。
すべてのことはとても出来ませんが、自分に出来ることはやっていこう。

まず今日は花を受け取りに行って。
花以外のもあったら購入&取り寄せのお願い。
葉書は買ったので今日はひたすら書く。
 
解散回避の奇跡も捨ててはいないけど。
回避できなくてもこんな終わり方は嫌だから。
だからまだ頑張れる。

よし!!
by arigato_307bigsky | 2016-08-18 08:35 | SMAP

by arigato_307bigsky