人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

週間でがんばる!!

昨日は花CD強化日でしたが。
昨日はオムニ7での1枚だけの購入(^^;
ショウが居たので身動き取れず。
今回は週間の方で頑張るよっ!!
強化日の10日、

スマイル戦士→スマ要る

考えた人、すごいなぁ^^
今週は何店舗かタワレコさん巡りしてみようかな♪
スマ活も楽しんで出来るのに越したことはないよね。



昨日はショウさん、朝一での散髪へ。
頑張って早起きした甲斐あって、今回は一番乗り~♪
待たずにいけました!!
髪もスッキリ、顔そりでお顔もスッキリオトコマエ^^
カット後のマッサージも普通に気持ちよさそうに受けてて
そんなところに成長を感じる母なのでした~。


昨日から空気がガラッと変わって一気に冷たさが増しました。
それでも平年並みなんだね~。
いかに今までが暑かったかってことか(^^;
朝晩の寒さにはびっくりですが、日中はとっても過ごしやすくて気持ちいい♪
またそろそろウォーキング始めないとなぁ。
運動不足がたたって、いろいろ不具合が・・・(^^;


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2016-10-11 09:31 | ひとりごと

by arigato_307bigsky