人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

守ってあげたい

スマスマ。
予告だけで、1枚の写真だけで
こんなにも人は泣けるんだって、びっくりした昨日の夜。

守ってあげたい
あなたを苦しめるすべてのことから

これはもうファンの思いそのものですよねぇ。
あの、ユーミンを囲んでの最上の笑顔のSMAPを見たら
もう瞬間に涙腺決壊したよね。
私の好きなSMAP。
攻めてるSMAPも本当に好きだけど、はにかむように笑うSMAPも
本当に大好きなんだ。
スタッフさんにはもう何度ありがとうを言っても言い尽くせない。
負けるなBabyもスタッフさんやSMAPの思い、だと思いたい。
来週のスマスマはもう号泣決定だ(^^;

改めて昨日のスマスマ。
楽しかったなぁ。
SMAPがいっぱいいっぱい笑ってたのが何より嬉しいですが
私も久しぶりにお腹抱えて笑ったよ~。
どうも私、平野ノラさんが好きみたい^^
いちいちツボでした。
ツボと言えば。

『すごい速い落石』

つよぽんは天才だ。
またつよぽんに笑顔をもらいました^^
慎吾のノラさんも最高だったなぁ。
木村くんはTVっ子全開で
吾郎ちゃんもほんとに楽しそうでいい笑顔だし。

スマスマ、ほんと楽しかった~。
感想と要望、また頑張って書こう。
終わってほしくないからギリギリまで頑張る。
by arigato_307bigsky | 2016-10-25 09:21 | SMAP

by arigato_307bigsky