人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

よく分からなくなってきた

何だかもういろんな事がありすぎて、何が何だか・・・な状態ですね(^^;
流行語大賞の候補にされちゃうとか。
懐かしのアイドルっていうくくりに入れられちゃったりとか。
相変わらずの下げ記事とか。
SMAPのドラマの再放送とか。
怒っていいのやら悔しがっていいのやら喜んでいいのやら・・・。
もう自分でもよく分からなくなってきてる。
出されたものを素直に受け取れない体質にもなっちゃってるしね~。

そんな中でもオリコンスタイルの菊池さんのこの記事には
いつも救われる思いで読ませてもらってます。
あ~私が見てきたSMAPだ~って。
ベストとClip集のジャケット発表も嬉しいね。
皆さんの解釈が温かくて、ほっこりしたりなるほど~って感心したり^^
ビクターさんにもブレない安心感を感じてます^^
ブレないといえばMステもそうかな。
昨日も花をしっかり紹介してくれて、何度も何度も歌ってる映像を流してくれて
293万枚っていうのもしっかり伝えてくれて、でも聞きたくないあの2文字は決して言わず。
こういう優しさが今はほんと沁みる・・・。
大黒さんのらららにも何か泣けてくるしね~。

嬉しいことはしっかり拾って心にとめて、そして出来ることを積み重ねて前に。
今の”前”はとりあえず年末。
来年のことは今はまだ考えられないから(^^;
来年かぁ・・・。
SMAPさんには笑っててほしい。そんな未来が待ってますように。





by arigato_307bigsky | 2016-11-19 09:20 | SMAP

by arigato_307bigsky