人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

紅白

SMAPは出ません。
それでいいんじゃないの?

ギリギリまで交渉とか
特別枠でとか
もういいですよ。

最後の花道とかも勘弁して下さい。
紅白という本来の番組の趣旨を分かってるSMAPが
望むわけないと思うんだけど。

NHKと事務所の思いはどこにあるんだろうね。
出なかったらこんなに交渉したのにSMAPが断ったって言われ
出たら出たで盛大に見送られてとどめ刺されるんだよね。
それはもう本当に勘弁して下さい。

そんなこと言ってもSMAPさんの本当の思いは私には分からないわけで。
また自分の思い込みで~って笑われちゃうのかな~。はは。

心穏やかに年を越したいものです。




by arigato_307bigsky | 2016-11-25 08:30 | SMAP

by arigato_307bigsky