人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

署名記事が・・・

我が家に届く神戸新聞にも。
昨日の夕刊、一面ではないけれど結構大きなスペースで載ってて。
他の新聞にもあったようですね。
これはいい傾向・・・なんですよね(^^;
署名がないものにされず、こうやって残るのはとても嬉しいことだと思いながら。
ここに来てこのタイミングで一斉に出ることが何を意味するのか
よく分からなくて不安でもあったり(^^;
もうね、この一年で裏の裏の裏を考えてしまって結局こんがらがるっていう思考経路が
できあがってる自分がいるんだよね~。

でも精神衛生上素直に喜ぶことにしようと思う(^^;

花もあと4万枚切ってるし、今週は吾郎ちゃんバースデー週間!!
摘めるだけ摘もうと思います。

そして今日は吾郎ちゃん出演の『IQ246』。
すっごく楽しみです~♪


by arigato_307bigsky | 2016-12-04 08:33 | SMAP

by arigato_307bigsky