人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

祝・300万枚!!


きたーーーー!!
吾郎ちゃんの誕生日に300万枚の花束!!
なんて素敵なの~~♪
吾郎ちゃんはやっぱり持ってる。
12月8日が誕生日ってこと自体がもう奇跡。
ビクターさん、CDショップ、花を買ってくれたすべての人に感謝です!!

自分もよく頑張った(コソッと 笑)

2016年が辛いだけの年じゃなくなった。
これで何か変わるわけじゃないだろうけど
SMAPさんに今までのたくさんのありがとうと
これからもよろしく、の気持ちは伝わる・・・・かな?

諦めないでよかった(嬉涙)

さぁ。
11日、また摘んできますよ~。
ビクターさんがプレスして下さった分は摘みたい。
早速お礼のハガキを書こう^^







by arigato_307bigsky | 2016-12-09 20:40 | SMAP

by arigato_307bigsky