人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

念願のタワレコ大高店へ!!

念願のタワレコ大高店へ!!_a0077081_9115810.jpg

念願のタワレコ大高店へ!!_a0077081_9115875.jpg

念願のタワレコ大高店へ!!_a0077081_9115883.jpg


年内には行きたいと思ってたタワレコ大高店さんへ行ってきた^^
せっかく行くなら吾郎ちゃんバースデー週間にと思って。
ツイッターでずっと見てきてたけど、SMAPのスペースの広さが半端なく
たくさんのメッセージはどれも温かく
可愛い吾郎ちゃんのイラストもいっぱいで
モニターにはMr.Sが延々流れてて
ノートにはファンの皆さんの熱いメッセージが溢れてて。
SMAPを思いっきり感じられる空間でした~。
幸せだったなぁ。
一日居続けられる^^

嬉しかったので、花は取り置き分とプラス3枚摘んできた♪
スマ担の方へのお礼のお手紙も渡してきた。
レジの方が直接渡されますか?って言ってくれたんだけど
ちょうどお電話中だったようで結局会えなかったんですが。
お気持ちだけで十分。
上手く話せる自信もないのでよかったかも(^^;

付き合ってくれたスマ友さんには感謝です^^
スマ愛を語り尽くして、美味しいものを食べて、最高だったよ~。
すごく混んでるレストラン街で、ほとんど並ばずに入れた奇跡(笑)
ほんとにタイミングが神ってた(使い方合ってる? 汗)
そんなことも嬉しい一日でした^^
帰りの電車から見える月も綺麗だったなぁ。


事務所が署名を受け取ったって言うニュース。
受領書は、どの口が言うてんねん!!な内容でしたが(^^;
発起人の皆さんには感謝しかありません。

あと、ストスマが3時間SMAP特集とか。
嬉しいニュースなんだけど、聴けない地域で聴ける環境も整えていない私には
ちょっと悲しかったり(^^;
ま、準備をしなかった私が悪いので自業自得です(^^;;
皆さんのレポで楽しませて頂きます。

少しずつ良い風が吹いてるような、1月からコツコツまいた種が良い形で実ってきたような
そんな気もしますが。
でもまだまだこれからだよね。これからの方がきっと大変なんだよね。


よし!!




by arigato_307bigsky | 2016-12-12 09:40 | SMAP

by arigato_307bigsky