人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

神戸新聞&毎日新聞

神戸新聞&毎日新聞_a0077081_1503379.jpg

今日はこの2紙にSMAPさん達への愛が溢れてます〜o(^o^)o
神戸新聞の方には私も参加させてもらいました♪

ストスマの吾郎ちゃん、ワッツの木村くんの言葉と共に
思いがけず前向きな年末を迎えてる自分にびっくりしてる。
予想では脱け殻だったはずなのに(笑)
おかげで年末の用事もはかどって、今こうしてブログも書けてます。


来年はきっと今年よりいろいろ厳しさは増すだろうし
今年よりもっとアプローチしていかないといけないだろうけど
今年のように自分に出来る事を一つ一つ確実に
積み重ねて行こうと思ってます。
大きな事は出来ないし、自分発信も無理だろうけど
微力だけど諦めないって事は出来そうだから
中居さんのあの涙を、何とか笑顔に出来るまで
踏ん張ろうと思います!!

今年最後の決意表明(^_-)


そして今日はサムガ。
楽しみなような怖いような(^_^;)
でもSMAPさんに会えない年末、中居さんの声が聞けるのは嬉しいかな。


サムガを聞いてからまた書きにくるかも、だけど。
今年もなんの情報も得られないブログにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。
今年はSMAPさん一色の、しかもネガティブな記事が多かったにも関わらず
見て下さった皆さんには感謝しかないです。
来年はもう少し余裕を持ってスマ活が出来るように
そして、今年は手に付かなかったほかの事もまた復活していきたいなぁって
今は思ってます(^_^;)
不器用な自分を再確認した今年だったので
あくまでも希望ですが(^_^;)


本当にありがとうございました。
そして来年も変わらずよろしくお願いします。

皆様、どうか良いお年を!!
by arigato_307bigsky | 2016-12-31 15:00 | ひとりごと

by arigato_307bigsky