人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

タモさん in 神戸

ブラタモリ。
タモさんが自分の馴染み深い場所にいるのが
そしてつよぽんが神戸を語ってくれてるのが
すごく不思議な感じで嬉しかった〜(*^▽^*)

須磨浦山上遊園のロープウェイやカーレーターなどはもうショウも大喜びで

『ショウも乗りたいです〜♪』
『次いつ行きますか〜?』

横でうるさいうるさい(^^;;
またゆっくりリピしよう♪
来週も楽しみです♪

あ。
コンビニで限定の佐藤錦GET♪
タモさん in 神戸_a0077081_10442222.jpg

これは実家に持っていく分なので、一本飲み切れない私は
一口味見だけさせてもらおうかなぁと^ ^
でも氷結中居さんも今月27日までなんだよね。
ウチの近所では中居さんポスターもなく。
どこかで出会えたらいいのになぁ。
おでん缶も諦めずにトライだ!!




by arigato_307bigsky | 2017-02-19 19:51 | SMAP

by arigato_307bigsky