人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

SMAP

おっは~。
草彅剛 
$10

中居さんの口からSMAPがいっぱい溢れてたナカイの窓^^
ライブの演出・・・なんて言葉を中居さんから聞くと
SMAPに会いたい気持ちが溢れてきちゃうわ(^^;

翼くんはほんといい子だね~。
プレゼントや手紙の話にほっこりさせてもらいました~^^
あとFUMIYAくんとの昔のエピソードも、翼くんも加わっての辻堂トークも♪
篠原さんは・・・ほんとありがとう(笑)

翼くんが出ることをラジオで言っちゃった中居さん。
真意は分からないけど、翼くんファンの子のツイッターを読んで
なるほどなぁって勝手に納得。
中居さんはそこまで考えてそうだもんなぁって。
ま、分からないけどね(^^;

おじゃMAP。
まだちゃんと見れてないんだけど(^^;
梅沢さんぐらいの年になったらああなりたいって言った慎吾が可愛いいなぁって。
慎吾がほんと可愛い(しみじみ)
バスツアー、今回も楽しそうだったけど。
そろそろ違う慎吾も見たい(爆)
慎吾が足りない、圧倒的に。
歌って踊る慎吾を、演じてる慎吾を、舞台の慎吾を下さい!!

あ~SMAPに会いたい~~。





by arigato_307bigsky | 2017-02-23 09:12 | SMAP

by arigato_307bigsky