人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

当たった・・・

お久しぶりです(^^;
今週はずっと痛みと戦っておりました。
先週後半からまた歯茎の違和感があって、でもまたいつもの感じかなぁと思ってたら。
痛みがどんどん増してきて、これはダメだとチョコラBB飲んで痛み止めも飲みながら
安静にしてたんだけど。
いやもう、痛み止めが効かない痛みってすごいね。
何も手につかないし、じっとしてても横になっても痛いし
上の歯と下の歯が触れるだけで電流が走ったような痛みがあるから
しゃべれないし食べられないし。
さすがにこれはほっといて治るレベルじゃないと重い腰を上げて歯科へ。
結局左上親知らずが中で膿んでて、その膿みが神経を刺激してたようで。
麻酔を打ってそのまま治療。
その治療もまた辛かったんだけど、それまでの痛みから解放されると思えば耐えられるよね(^^;


って事で今はようやく日常に戻りつつあります。
噛める幸せ、話せる幸せ、眠れる幸せを噛みしめながらの日常です(^^;

そんな状態だったからまったくネットもTVも見ていなくて。
昨日久しぶりにネットを見たら雑誌祭りで、とりあえず・・・

当たった・・・_a0077081_6374435.jpg









中居さん表紙のだけ買ってきたんだけど。
木村くんのもつよぽんのもほしいなぁ。
いやもうSMAP祭りですよね~♪
本屋さんで小躍りしそうになったのは久しぶりかも^^

もうお茶の間ファンていうのも申し訳ないほどついていけてない私ですが(^^;
氷結おでん缶キャンペーンのシリアルナンバーシール、結構貯まってたのを思い出して
まぁ当たらないよね~なんてお気楽に抽選を繰り返してたら。
なんと、残り2枚のところで当たっちゃった♪
いやもうびっくりした!!!
”残念”の時の操作に慣れすぎてて、手が勝手に動きそうになるのを必死で止めたよ(笑)
こういうので当たったことないから思いの外嬉しくてひとりガッツポーズ!!
数打ちゃ当たるんですね、ほんと^^
おでん缶が届く頃にはもう暖かくなっちゃってるだろうけど(爆)
これでまた一つ楽しみが出来ました^^
最近いろいろとあってしんどいことが多かったから、ちょっとご褒美もらえた気分。
これでまた気持ち切り替えて頑張れってことかもね。
まだまだ本調子じゃないのでぼちぼちですが。
今日からまた葉書は書いていこうと思ってます。
やっぱりまだまだSMAPは諦められないので^^



by arigato_307bigsky | 2017-03-03 08:55 | ひとりごと

by arigato_307bigsky