人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

あちこたねぇ

暑いね。
ってあんまり言いたくないけど・・・暑いよね(^^;
クーラーはショウが帰って来る時間に合わせてつけるんだけど
今週はショウが帰ってくるのが本当に待ち遠しかった(笑)
今年は暑さの我慢がきかなくて辛い。
これも年・・・なのかな(^^;



さて。
今日は音楽の日。
全部オンタイムで見られないから録画しようと思ったら
レコ機が映らない!!
なんで~~~~(涙)
今日は別件で電気屋さんが来てくれるので見てもらえるけど
間に合うかなぁ(^^;

今週はバタバタしてて、吾郎ちゃんと木村くんのラジオを今週は聞けてなくて
今日音源で聞かせてもらおうかと。
ぷっすま、ナカイの窓、Mommは昨日何とか見終えたよ~。
ハガキは枚数は書けないけど、毎日コツコツ書いてます。
寝る前に書くことが多いんだけど、これはだめだね。
睡魔で意識が朦朧としてるから、朝書いた葉書見てびっくりだよ。
ミミズの這ったような字だし、文章とっちらかってるし。
自分の名前書いてるつもりだったのにショウの名前書いてたり(^^;
今日は意識がはっきりしてる昼間に書こうと思ってます(^^;;
音楽の日を見ながら、がいいかな。

中居さん、安住さん、長丁場頑張って!!!


おじゃMAPの動画、いいね。
”あちこたねぇ”
心配ない。
慎吾、ありがとね。




by arigato_307bigsky | 2017-07-15 09:36 | SMAP

by arigato_307bigsky