人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

バスツアーの奇跡!!

今日はSMAP★神戸バスマップツアー★に参加してきました^^
ツイッターをしてるスマ友さんに教えて頂いて
神戸なら行けそう!行きたい!と参加を決めたのはいいんですが。
私はツイッターをしていないので、スマ友さんに取り次いでもらっての
かなり手を煩わせてしまっての参加で(^^;
スマ友さんには本当に感謝です!!

こういうイベントに参加するのは初めて。
しかも一人。
どうなることやら・・・と楽しみと不安半々でしたが。

バスツアーの奇跡!!_a0077081_1953263.jpg











やっぱりSMAP一色の空間は楽しかったです^^
途中HEROのロケ地である兵庫県公館にも。

バスツアーの奇跡!!_a0077081_1953314.jpg

















地元にいながら行けてなかったので嬉しかった~♪
そしてポートタワーに立ち寄った時に奇跡が!!

バスツアーの奇跡!!_a0077081_1953378.jpg











スマカラーバスが揃ったんですよね~。
(画像では分かりづらいんですが一番奥に黄色のバスが止まってます)
一台増える度に、あら~スマカラーだ~って思いながら。
あと黄色が入ってきたら揃うのにね~って皆さんも話してて。
でもそんな上手くいかないよね、な雰囲気の中入ってきたんですよ!!黄色いバスが!!
ちょっと鳥肌立ったよね。
いやもうSMAPスゲ~!!みたいな^^
SMAPさんやっぱり持ってるっていうのを目の当たりにした瞬間。
なんかいいことありそうな、明るい未来が待ってるような
大げさかも知れないけど、ほんとにそう思えた出来事でした^^


いい体験をさせてもらったなぁ。
スタッフの皆さんとスマ友さんに改めて感謝です。

まだ踏ん張れそうだ^^




by arigato_307bigsky | 2017-03-25 20:23 | SMAP

by arigato_307bigsky