人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

新聞の中居さん♪

新聞の中居さん♪_a0077081_8174086.jpg
















昨日上げるのを忘れてました(^^;
素敵な中居さん♪
記事もすごくいいです。
あ~中居さんだなぁってしみじみ^^

今日は仰天。
やっと会えるね、って感じですが。
リアルタイムで見られない可能性が高い(^^;


昨日はショウを送り出して、雨のやみ間に、とバスに飛び乗って図書館へ行って本を返して
また速攻で帰ってきて。
その後はずっと部屋にこもってました。
おかげでハガキや中居さんのバースデーカードも書けた^^
ショウも結局定時の帰りでありがたかったです。
ずっと雨は降り続いてて時折強く降ったものの
思ってたよりは大丈夫でした。
でもほかの地域では大きな被害が出てるようで。
やっぱり台風は怖いですね。


今日は台風一過でまた暑くなりそうだ~。



by arigato_307bigsky | 2017-08-08 08:30 | SMAP

by arigato_307bigsky