人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

東京へ行きたい

出来るなら12日に。
のどじまんザワールドの観覧に参加して生中居さんに会って
テレ朝の金の巨大中居さんを見て
ハチ公前で仰天の巨大ポスターの中居さんを見るの。

最高の中居さんツアー。

でも悲しいかな、行けない(涙)
日程的にも経済的にも。

地方の悲しみですねぇ。
皆さんがアップして下さってる画像で楽しみますか。

ワッツ。
ゲストに誰が来るのかなぁと楽しみに待ってて
5分前までは起きてたんですよ。
あと5分だ~って思ったのを覚えてるから。
でも気がつけば0時前。
はい、寝落ちしちゃいました~(^^;
また音源のお世話にならねば。

Aスタジオとアフロは今朝早く起きてチェック。
鶴瓶師匠は中居さんやSMAPの話をいっぱいしてくれるのがありがたい。
ヒロミさんもそうだね。
昨日も中居さんの名前を出してくれたようで。
MステではデビューイベントのSMAPさんが流れて、上手くそこだけ見ることが出来たけど
なんだろう、SMAPが見れて嬉しい♪っていう思いよりも
今の状況の何とも言えない理不尽さと寂しさが沸々と・・・ね。

今日から4月。
何かいいことあるかな。
明るい5人の未来が感じられる何かがあるといいな。


昨日は近所の桜はまだまだ蕾が堅かったけど
来週には一気に咲きそうな感じですね。
春、ですね。




by arigato_307bigsky | 2017-04-01 08:49 | SMAP

by arigato_307bigsky