人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

楽しみと不安と。

身になる図書館。
生でもなくクイズでもなく。
号外スクープ仕様になったんだね。
特番だよね、もう(^^;
レギュラー番組を見てる感じではなかったよ。
でもとりあえず続いてるってことが大事なのかな。
中居さんの笑顔がいっぱい見られたし。
中居さんの笑った時の下がり眉がほんと好きだわ^^

ぷっすま。
関西では水着に着替えたらの後編。
ほんとバカだなぁって言いながら笑って見られる
いい意味での緩さに癒やされる。
でもつよぽんをぷっすまだけでしか見られないっていうのはやっぱりもったいない気がしてしまう。


事務所を離れた3人のこれからには楽しみしかないのだけど。
残った2人には不安しかない(^^;
事務所に縛られながらどんな仕事が待ってるのか。
でもそんな中でもきっと全力で楽しませようとしてくれるんだろうなぁ。
ふるい落とされないようについてかないとね^^


朝から本降り。
これでまた季節が動くのかな。



by arigato_307bigsky | 2017-09-12 09:05 | SMAP

by arigato_307bigsky