人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今日はテレビの日

ブラタモリ・のぼせもん・S☆1。
そして録ってあるドラマも見ちゃいたいし。
今日は一日TVの前に陣取ります!!

ブラタモリは私の一番の癒やし。
のぼせもんは今回が最終回。
ほんと好きだったんだよなぁ、このドラマ。
耕史くんはもちろん、小松政夫役の至尊くんが可愛くてね~^^
終わっちゃうのがほんと寂しい。
S☆1は中居さんの生出演。
野球のお仕事の中居さん、キラキラ中居さんが見られるかな♪



金スマ。
大竹さんのパーティ、本当に豪華だった。
還暦祝いにこれだけの人が集まるって幸せな人生だよね。
中居さんが還暦を迎えた時、いや絶対パーティとかしなさそうだけど
もし開いたらどんな人達が集まるんだろうなんて、ほんと余計なお世話の妄想で
楽しませてもらったわ。
もちろんSMAP6人集まるだろうし、なんてね^^


今日も雨~~~~。
何かもう嫌になっちゃうね。
明日あさっては台風来そうだし。

でも昨日は友達に会って、パワーもらって
少し気持ちが上がってきてて。
その勢いでちょっと家の中きれいにしようかな(そこ?)
家の中が私の心の中動揺荒れてます(^^;
どっちも一気にスッキリさせちゃお~。

ではでは。
台風には気をつけて、良い休日を!!







by arigato_307bigsky | 2017-10-21 09:15 | SMAP

by arigato_307bigsky