人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ホンネロス・・・

というよりは、72時間のあれこれをふと思い出してニンマリしちゃう。
そんな感じです^^
すごく心地いい感じ。
昨日は仕事があったのもよかった。
あることないこといろいろ考え過ぎちゃう私の悪い癖が出る間がなかった(^^;

3人はゆっくり休めたかな。
どんな思いで眠りについたのかな。

そして。
とりあえず3人にお礼のハガキを・・・と書き終わって気がついた。
そっか、新しい地図宛てに書けばよかったんだ(今更すぎる 汗)
せっかく新しいファンレター先が出来たのに、今までずっと普通にそれぞれのラジオ宛てに書いてた(^^;
習慣てすごいね(違)
新しい地図宛てにも書けばいいんだけど、結構張り切って伝えたいこと書き尽くしちゃったから
また落ち着いてからってことで(^^;
そう、相変わらずハガキは得意ではないのだ(^^;;

なかい君の学スイッチ。
昨日はもぐもぐひろちゃんが見れたとか。
関西でもやっと先週から放送が始まったので凄く楽しみ♪

あと、ゴロデラの予告動画が凄く嬉しい。
放送がないのでゴロデラでの吾郎ちゃんが少しだけでも見られるのがね^^

72時間TVでお休みしてた、中居さん番組のハガキ応援もまた少しずつ始めよう。



さて。
今日はお仕事はお休み。
久しぶりに友達とランチです^^
パワー充電してきます!!


ではでは。



by arigato_307bigsky | 2017-11-07 08:33 | SMAP

by arigato_307bigsky